人気ブログランキング | 話題のタグを見る

打ち過ぎ.明日に取っといてよ(苦笑)

YG1-11YS
○藤井(7)5勝5敗-山部(1)-五十嵐(1)
HR岩村12号 2ラン,13号2ラン,ラミレス19号ソロ

21安打って旦那,打ち過ぎですよ.明日に取っときましょうぜ(笑)
昨夜の鬱憤を返すような今日の猛攻,投げてはエース藤井投手が7回4安打8奪三振の無失点の力投,打っては一部では藤井投手との不仲説もある同郷の岩村選手の2本塁打,最近絶不調のラミレス選手の一発,古田選手,宮出選手の猛打賞,そして忘れちゃならない新人王最有力候補青木選手の4安打.最後の五十嵐投手の被弾が気になるところですが…
それにしても所用のためとはいえこういう試合も見られないとは(´Д⊂グスン
明日は打ち疲れで貧打復活となりませぬよう.
by v_swallows_v | 2005-06-29 23:23
<< 久々の打ち勝ち! 間に合った石川,凱旋勝利! >>