EYEMETRICS!

d0033947_1882697.jpg

買っちゃいましたEYEMETRICS
古田選手のCMでおなじみのあれです.
今まで使っていた眼鏡がどうも顔にあわず,鼻や耳の後ろが痛くてしょうがない.仕方がないので眼鏡を変えることにしたのですが,どうせだから顔にぴったり合うものを作ろうと,大枚はたいて作ってしまいました.さらに,どうせだからというので下に映っているクリップオンのサングラスも作ってしまいました.右下のはサングラス用のケース.
で,今日出来上がったので喜んでここで報告した次第.
まだ出来たばかりなのでまともなインプレは出来ないのですが,とにかく軽い!そして…高い!

遅ればせながら古田選手のブログ更新について.Yahoo!使ってるんだ.日本シリーズで当たるかもしれないのに.そのときは機密が筒抜けか?
アストロ球団…リアルタイムでは読んでないです.コミックスを本屋で立ち読みしたことはあるのですが,確かにもうむちゃくちゃですね.ま.逆境ナイン(アストロ球団をリスペクトしているのは間違いないでしょう)だって実写化してるんですからアストロ球団くらい屁でもないでしょうね.

今日の試合結果は…(((´・ω・`)カックン…
[PR]
by v_swallows_v | 2005-07-16 18:24 | Swallows
<< やっぱりSwallowsは古田... 川島! >>