ゴンザレス大復活!

YS4-2CD
○ゴンザレス(7)1勝2敗-五十嵐(2/3)-S石井(1 1/3)2勝2敗24S

ゴンザレス投手御見事初勝利!

ゴンザレス投手はやっぱり先発があっているようですね.見事な丁寧なピッチングで今シーズン初勝利,打っては宮出選手先制2点タイムリーを含むが3打点とこちらも完全に覚醒しましたね.これでチームは4連勝.借金1まで持ち直しました.
五十嵐投手がちょっと調子悪いみたいなのが気になりましたが,相変わらずドラゴンズ打線には相性が悪いんでしょうかね.
とにかく
一気に借金返済,貯金構築して下さい!

※昨夜のブログは一部で受けたようですが,あのような手抜きの更新はもうやらないつもりです.しかしながら,ガトームソン投手勝利の際には同投手のテーマ曲だけはしつこく流しますので(。-_-)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪
[PR]
by v_swallows_v | 2005-08-03 21:11 | Swallows
<< リグス様々!!川島様々!! 敵の連勝を止めこっちは3連勝! >>