人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラミレス!キミの時代だ!!

YS3-1HC
○石川(7)8勝6敗-五十嵐(1)-S石井(1)2勝2敗27S
HRラミレス23号2ラン

ハイ!ハイ!ハイハイハイ!!…ってやらんのかい!!

昨夜の笑ってしまうしかない試合はさらっと忘れて,今日は石川投手が丁寧なピッチングでソロHR1本のみの失点に抑える.打っては2回まで6安打にもかかわらずラミレス選手のタイムリーの1点のみ.相変わらずのお家芸…と思いきや5回裏にラミレス選手起死回生の23号2ランで勝ち越し!あとはロケットボーイズが軽く抑え,再び貯金2.上の方がちょっとだけばたばたしているうちにそーっと背中につけたいですね.
個人的にはZeebraの替唄が2回も聴けて満足なTV観戦でした.
でも打のヒーローラミレス選手が9回表の守備にも付かなかったしヒーローインタビューにも出なかったのがちょっと気になる…
by v_swallows_v | 2005-08-11 21:05 | Swallows
<< エース川島! ガトームソン-リグスの頭脳プレ... >>