正捕手小野!

YS12-2HT
○川島(6)9勝8敗-河端(1)-花田(1)-高井(1)
HR ラミレス26号2ラン, 小野2号ソロ, 3号2ラン, 畠山1号ソロ

打って守って大活躍,小野選手,キミがYSの正捕手だ!

絶好調の打撃もさることながら,今日の引き締まった試合を作ったのはひとえに小野捕手のリードです.フジテレビ739の解説の高木豊さんも大絶賛!
投げては川島投手がいつもながらの丁寧なピッチングで6回を失点1に抑え…たもののあまりの大量リードに気が抜けたのか早々に降板.2番手の河端投手の調子がちょっと悪かったものの,花田投手,高井投手は無難に抑える.打撃陣ではラミレス選手の来日150HR!さらには未完の大砲畠山選手がものすごい打球で見事プロ入り初HR!リグス先生の連続試合安打記録は途切れたものの,16安打12点と大爆発.最近は打線爆発の翌日もちゃんと打ててるから無問題.
これで首位に8ゲーム差.

ちょっとは尻尾が見えてきたかな?
[PR]
by v_swallows_v | 2005-08-19 23:07 | Swallows
<< なんか当たった あやまれ!石川クンにあやまれ!... >>