ユウイチ!

YS3-2YB
館山(7)-花田(1)-○石井(1)4勝3敗29S

ユウイチ!キミの時代だ!!

ぅわ〜ん,昨夜の試合を観られなかったぁ〜!折角の2試合連続サヨナラ勝ちだったに〜.
仕方がないのでこんな早朝にプロ野球ニュースの再放送を観ながら書き込んでます.
スコアを見る限り,先発館山投手は初回の一発以外はほとんどピンチらしいピンチもなく抑え、2番手花田投手も無難に3者凡退に抑えていますね.そして、同点で登板した石井投手、2奪三振の3者凡退とは刺すが、貫禄勝ちってやつでしょうか.
打っては6回までは抑えられてたものの終盤7-8回で追いついて最後はユウイチ選手のサヨナラヒット!
…てことは一昨日ほどではなかったもの終盤までは胃の痛い試合だったんでしょうね(苦笑)

青木選手の連続試合安打が途切れてしまったんですか.残念.
[PR]
by v_swallows_v | 2005-08-28 06:39 | Swallows
<< 岩村!!! 天まで届け! >>