人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スワ通006 緊急メッセージFrom???    

いきなり以下のメールが届いた↓

(著作権の問題もあると思うから前略)
>> 突然ですが、失礼いたします。
>> スワローズファンの皆様覚えていらっしゃいますか?石井一久です。
(著作権の問題もあると思うから中略)
>> このたび私、石井一久は東京ヤクルトスワローズに戻ってくることを決意しまし
>> た。
(著作権の問題もあると思うから後略)

F-ProjectのMLからである.
すげ!

公式発表前に(発表はあったのかな?)こういうメールが送れるようになったのか!!

流石にF-Projectになってから対応がよくなったと感心しました.

一瞬junk mailかと疑ってしまいましたが(笑)
by v_swallows_v | 2006-01-20 14:15 | Swallows
<< Make It Happen! ハイカラ >>