2000本キタ━━━━ヽ(^∀^ )ノ━━━━!!!!

YS5-2HC
高井投手(5 2/3)-佐藤賢(0/3)-○吉川(1/3)1勝0敗-山本(1 2/3)-S石井(1 1/3)1勝0敗1S
Hラミレス4号2ラン

古田おめでとう〜〜〜

鋭い打球が広島サード新井のグローブをはじいて見事2塁打!ひょっとしたらエラー?(笑)
イチローの新記録のときみたいにスワローズ選手全員が駆け寄って祝福するのはよかった.
記念ボールをライトスタンドに投げ込んでしまったのはもったいないと思うが…
これで詰まっていた○○ちが出たかの様にすっきりした打線が一気に爆発し3点勝ち越し!
あとは中継ぎ−抑えの投手陣がガンバレ!

…頑張って勝った〜吉川たった2球でプロ初勝利のおまけ付き〜〜〜〜
[PR]
by v_swallows_v | 2005-04-24 16:07 | Swallows
<< 館山投手プロ初勝利おめでとう! なんか使い方が少し分かったよう... >>