亮太お帰り!雄平もっとしゃきっとしろ!

YS5-1HT
○高井(6 2/3)2勝1敗-吉川(1/3)-五十嵐(1)-石井(1)

ストライクの決まらない高井のヘロヘロ投球でどうなるかと思ったがそれに輪をかけて絶不調の阪神打線に助けられ6回2/3を1点に抑える.吉川(( -人-).。oO(出過ぎ!)を挟んで8回のマウンドは戻ってきた五十嵐!全盛期の棒玉のような豪速球はちょっと陰を潜めたが,切れのいい快速球と落ちる球(フォークとスライダー(?))がさえ復活マウンドとしてはまずまず.最終回はこれも使われ過ぎの石井が6連投もなんのその無難に抑えて無事6連勝!ついに待望の貯金1で2位タイ!!中日が絶好調なので先は長いけど,次のカードはその中日戦だ.ついこの間最下位決戦だったのにあっという間に首位攻防戦とは…
[PR]
by v_swallows_v | 2005-05-01 21:54 | Swallows
<< 「あの『悲劇』を繰り返すな!古... 川島復活おめでと〜!岩村も復活... >>