気を取り直して交流戦

実は昨日の試合は見てなかったんですがとんでもないことが起こってたんですねぇ.
許せない凶行ですが,多分数万円の罰金でうやむやに終わってしまうんでしょうね.ヤレヤレ┐(´д`)┌ ウンザリ

ま,気を取り直して今日から話題先行沸騰の交流戦.私は今週末の対ホークス戦は残念ながら行けませんが,来週の対マリーンズ戦@マリンスタジアムと再来週の対バファローズ戦は見に行こうかなと思います.マリーンズは調子がいいから客も満員なんでしょうね.基本的に外野での観戦をしたいんだけどマリンスタジアムの外野席は狭いから多分無理かな.バファローズは…(笑)
[PR]
by v_swallows_v | 2005-05-06 11:58 | Swallows
<< 中日・ウッズは10試合出場停止... 3連敗(ノД`)シクシク >>