城石よくやった〜!やっと勝てた〜

YS3-2SB
石川(7)-吉川(2)-○石井(2)2勝5S
Hラミレス8号ソロ

石川-吉川-石井の好投(米野の方がいいのか?)を見殺しにする拙攻,土壇場10回での城石の大エラー,さらには11回表満塁のピンチと,ラミレスの一発以外は攻撃面でも守備でも全くいいところなく,今日もまた負けか…と思ってたら11回の裏ユウイチラミレスの連続ヒットのあと代打リグスのくせにヒットが続き1アウト満塁.続く土橋が初球スクイズ!…かと思いきや何も工夫せず三振で2アウト.次は城石…もうだめだ…と思いきや!まさかまさかのサヨナラヒット!!!5連敗で止め,交流戦初勝利.とりあえず一息つけましたね.明後日あたりには古田が戻ってくるようだし,これでチームの調子が上向いてくればいいんだけど.岩村がリタイヤだけど仕方がない.じっくり治して下さい.

最下位と2.5差か.
[PR]
by v_swallows_v | 2005-05-09 22:37 | Swallows
<< 古田復活祭!2連勝!! 負けちゃった〜 >>