古田復活祭!2連勝!!

YS4-2NF
○館山(7)2勝1敗-石井(1)-S五十嵐(1)1敗3S

所用で生中継が見られなかったので今ダイジェストを見ているところです.(勝ったときは)入っててよかったフジテレビ739.
あ〜稲葉に打たれちゃった〜Swallowsにいたときにはあんなにいいスイングしてなかったぞ〜(笑)
でもそのあとをきっちり抑えた館山,その裏きっちり同点にした宮本(チーム初安打)・青木(四球を選ぶ)・岩村・SHIN(ry)は偉い!
そしてそして,6回裏の勝ち越し.青木もセ−フティバントできるじゃないか(笑).これを皮切りに4連打で2点!さすが鈴木健.
投げては館山−石井−五十嵐と盤石(でもないか.連打が3回もある)のリレー.さすが古田.小野も米野もよく勉強してね,

それにしてもマリーンズ強し.週末はマリンスタジアムに見に行くんだけど,大丈夫なんだろうか.
[PR]
by v_swallows_v | 2005-05-10 22:05 | Swallows
<< それは卑怯だぞ古田!(笑) 城石よくやった〜!やっと勝てた〜 >>