日本シリーズ前哨戦(笑)先勝!

CLM0-1YS
○川島(7)2勝2敗-S石井(2)2勝6S

さすがに既に4勝を挙げていて防御率も2点台のマリーンズのエース清水は初見ではそうは簡単に打てませんか.でもさすが昨年のセリーグ新人王川島,絶好調のマリーンズ打線をほぼ完全に押さえ込む.そしてエラーでもらったチャンスに,パの勇者ライオンズで鍛え抜かれた鈴木健が決める!あとはロケットボーイ1号石井が危なげなく抑え,見事5連勝で貯金1,日本シリーズ前哨戦に先勝しました(^o^)今季は貯金1より先にはなかなか行けませんが,明日こそ複数の貯金を作りたいものです.明日は…高井かぁ……(^^;;;
[PR]
by v_swallows_v | 2005-05-13 21:52 | Swallows
<< よっしゃ晴れだ! 河端投手ごめんなさいm(._.)m >>