古田選手2000本安打記念写真付き切手シート

かなり前に注文していた古田選手2000本安打記念写真付き切手シートが送られてきました.
d0033947_11394239.jpg
d0033947_11395638.jpg


ご覧のように表紙は古田選手の凛々しい顔のアップ(2001年の日本シリーズ優勝のときでしょうか),中の切手シートは入団時から2000本安打の時のヒーローインタビューまで10枚の写真で出来てます.

これを注文したのが4月4日で,例のニッポン放送乗っ取り問題がこじれている最中.もし乗っ取られてフジサンケイグループから離脱したらこの企画(どころか下手するとこれ自体も)もつぶれてたんだろうなと思うと,解決してなによりでした.
と思いきや今度はこんな事件が起こってしまいました.最初はこの事件は切手シートのことだと思ってちょっとビビったのですが,さすがにそれはないようで…

なお,偽グッズ事件に関しては
アンソニーさんとかおささんとかやぐ(でぃん)☆彡さんのblogもご覧ください.
[PR]
by v_swallows_v | 2005-05-29 11:36 | Swallows
<< ラミレス!宮出!! 岩村!おっとこまえ〜! >>