ラミレス!宮出!!

NF5-7YS
館山(5 2/3)3勝1敗-佐藤賢(0/3)-吉川(1 1/3)-S石井(2)2勝10S
Hラミレス14号3ラン,宮出4号2ラン

今日館山ということはガトームトンは登板回避か.打撲のあとが治ってないのかあるいは火曜に登板するのか.もしローテーションをガトームトン抜きの5人で回すのなら6/4の古田デーは館山かな?

試合はというと,ラミレス選手特大の3ラン,宮出選手札幌学院大学の看板に直撃(大学から賞金は出るんでしょうか(笑))の2ラン等で4回までに大量7点リード.
館山投手は5回2アウトまでパーフェクトだったがそのあと稲葉選手などに3連打を浴び2点を取られる.
続く6回にもピッチャーゴロを取り損ねてライト前ヒットにしてしまったのをきっかけに連打され,2ランなどで3点取られて2点差でKO.佐藤賢投手(アウトは取れなかった)-吉川投手(どう見ても過労だよな,でも今日は丁寧に投げてた)がピンチをかろうじて抑える.
吉川投手は7回も無難に抑え,8ー9回は石井がパーフェクトピッチング!

これでファイターズとの試合は日本シリーズはあるけど今年は終わり.見事対戦成績を5勝1敗で終えました.
今年はSwallows主催のゲームがないので,私は今年も札幌に行きそびれてしまったことになります.いつかは行きたいな.
[PR]
by v_swallows_v | 2005-05-29 16:09 | Swallows
<< ガトームソン! 古田選手2000本安打記念写真... >>