人気ブログランキング | 話題のタグを見る

首位安泰!?

OB1-4YS
○川島(7)5勝2敗-ゴンザレス(1)-S石井(1)2勝12S
H岩村9号ソロ,真中2号2ラン

あら〜川島投手点取られちゃった〜

遅くまで用事があって全然観られませんでしたが,スコアシートや他のYSファンのブログを観つつプロ野球ニュースを観て試合を確認してます.
古田選手は昨日の激走がたたって(笑)今日はお休みでしたが,代役米野選手は川島投手と相性がいいようですね.連続無失点は途絶えましたが.
打っては岩村選手の先制ソロ,真中選手の中押し2ラン等で4点.
今の川島投手には4点あれば十分でしたね.中継ぎのゴンザレス,抑えの神様石井投手も完璧.
これで5連勝.首位安泰です.
ドラゴンズが元気を取り戻してきましたから油断は出来ませんが,このまま行ってしまいましょう!
by v_swallows_v | 2005-06-02 23:13 | Swallows
<< 神宮球場到着 首位!! >>