久しぶりの勝利

SH1-5YS
○館山(7)5勝1敗-ゴンザレス(2/3)-S石井(1 1/3)2勝1敗14S

1週間のご無沙汰でした.昼間ちょっと所用があり,クソ暑いところ自転車で15kmくらい走って行って用を済ませて帰ってきたら勝ってましたワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
3回のワンアウト満塁では古田選手がブレーキでしたが,4回ツーアウト満塁では岩村選手が見事な3ベース!見事かどうかは観てないからわかりませんが(苦笑)
そして見事なピッチングの館山投手.7回まで被安打4の無失点.投球数が86だったそうなので,もう少し行けたような気がするんですが,なぜ交代だったんでしょうか.
あとちょっと不安なのがゴンザレス投手と石井投手.ちょっと打たれだしたかな?ま,石井投手に関してはチーム伝統の石井劇場であるということでよろしかったでしょうか(笑)
[PR]
by v_swallows_v | 2005-06-12 19:56 | Swallows
<< 交流戦は優勝できなかったが…レ... ガソームソン2勝目!真中選手1... >>