交流戦は優勝できなかったが…レギュラーシーズンは行くぞ!

YS4-1CLM
○藤井(7)4勝4敗-ゴンザレス(1)-S石井(1)2勝1敗15S
H岩村11号2ラン,宮本4号ソロ

こういう勝った試合に限って所用で観られずに,昨日みたいなぼろ負けは観れる(けどぼろ負けだから観ない)んだよなorz
ま,とにかく交流戦シリーズ優勝を最後の最後で息切れで逃したSwallows.今日は開き直ったか,初回から絶不調だったラミレス選手の2塁打で同点とし,3回には岩村選手の2ランで勝ち越し,7回にはこれまた不調だった宮本選手のソロホームランで駄目を押すという,理想的な攻撃でした.投げては藤井投手が安定したピッチングで7回まで1失点,ゴンザレス投手を挟んで石井投手が石井劇場で見事に抑えて15S.パリーグ独走のマリーンズに唯一の勝ち越しチームの称号を頂きました.

やれば出来るじゃない.
[PR]
by v_swallows_v | 2005-06-15 23:29 | Swallows
<< リーグ戦再開初戦は大勝! 久しぶりの勝利 >>