<   2005年 06月 ( 12 )   > この月の画像一覧

打ち過ぎ.明日に取っといてよ(苦笑)

YG1-11YS
○藤井(7)5勝5敗-山部(1)-五十嵐(1)
HR岩村12号 2ラン,13号2ラン,ラミレス19号ソロ

21安打って旦那,打ち過ぎですよ.明日に取っときましょうぜ(笑)
昨夜の鬱憤を返すような今日の猛攻,投げてはエース藤井投手が7回4安打8奪三振の無失点の力投,打っては一部では藤井投手との不仲説もある同郷の岩村選手の2本塁打,最近絶不調のラミレス選手の一発,古田選手,宮出選手の猛打賞,そして忘れちゃならない新人王最有力候補青木選手の4安打.最後の五十嵐投手の被弾が気になるところですが…
それにしても所用のためとはいえこういう試合も見られないとは(´Д⊂グスン
明日は打ち疲れで貧打復活となりませぬよう.
[PR]
by v_swallows_v | 2005-06-29 23:23

間に合った石川,凱旋勝利!

YS3-1YB
○石川(7)5勝4敗-S石井(2)2勝1敗17S

すみません,また見てませんでした.

もったいないことに,どうしても外せない用事で久々の石川投手の好投を見過ごしてしまいました.しかも疲労困憊でプロ野球ニュースなども全く見ずに寝てしまったので試合経過がほとんどわかりません.
しかし,
いつの間にか2位浮上じゃないですか!ワーイヽ(゚∀゚)ノワーイ
[PR]
by v_swallows_v | 2005-06-27 06:58 | Swallows

館山!

YS5-2YB
○館山(5)6勝2敗-河端(1)-ゴンザレス(1 2/3)-S石井(1 1/3)2勝1敗16S

すみません,見てませんでした.
折角の久々の勝利なのに,遊びに行っていて見てませんでした.

相変わらずの館山投手,スコアを見る限り5回に息切れしているみたいですね.でも勝利の女神はちゃんと味方にしているようでなにより.これでチーム勝ち頭.

チーム自体も相変わらず休み明けはきっちり勝ちますね.でも最近はここから連勝できない…今日は石川投手の凱旋登板の様ですので,故郷に錦を飾って欲しいものです.
[PR]
by v_swallows_v | 2005-06-26 08:15 | Swallows

リーグ戦再開初戦は大勝!

HC-YS
ガトームソン(7)3勝1敗-ゴンザレス(1)-佐藤賢(1)
HR真中4号3ラン,古田3号2ラン

ガトームソン♪

1週間のご無沙汰でした.優勝も狙えた交流戦では最終盤に力尽きてしまいました.こちらも負けてる間はblogの更新をする気も起きませんでしたが,2日休んで英気を養った我らがSwallows,いつの間にか結婚した岩村選手を筆頭に,若くして最後の独身になってしまった青木選手,休んで元気になった超ベテラン真中,古田領選手などが打ちまくり18安打で11得点.投げてはガトームソン投手が今日もまた安定したピッチングで7回まで5安打2失点,ゴンザレス投手-佐藤賢投手(お帰りマサル君!)のリレーも万全で,再開リーグ戦初戦を大勝で飾りました.

カープの野村選手も間もなく2000本安打ですか.この3連戦で達成したら古田選手が花束を贈るんでしょうか(笑)
[PR]
by v_swallows_v | 2005-06-21 21:36 | Swallows

交流戦は優勝できなかったが…レギュラーシーズンは行くぞ!

YS4-1CLM
○藤井(7)4勝4敗-ゴンザレス(1)-S石井(1)2勝1敗15S
H岩村11号2ラン,宮本4号ソロ

こういう勝った試合に限って所用で観られずに,昨日みたいなぼろ負けは観れる(けどぼろ負けだから観ない)んだよなorz
ま,とにかく交流戦シリーズ優勝を最後の最後で息切れで逃したSwallows.今日は開き直ったか,初回から絶不調だったラミレス選手の2塁打で同点とし,3回には岩村選手の2ランで勝ち越し,7回にはこれまた不調だった宮本選手のソロホームランで駄目を押すという,理想的な攻撃でした.投げては藤井投手が安定したピッチングで7回まで1失点,ゴンザレス投手を挟んで石井投手が石井劇場で見事に抑えて15S.パリーグ独走のマリーンズに唯一の勝ち越しチームの称号を頂きました.

やれば出来るじゃない.
[PR]
by v_swallows_v | 2005-06-15 23:29 | Swallows

久しぶりの勝利

SH1-5YS
○館山(7)5勝1敗-ゴンザレス(2/3)-S石井(1 1/3)2勝1敗14S

1週間のご無沙汰でした.昼間ちょっと所用があり,クソ暑いところ自転車で15kmくらい走って行って用を済ませて帰ってきたら勝ってましたワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
3回のワンアウト満塁では古田選手がブレーキでしたが,4回ツーアウト満塁では岩村選手が見事な3ベース!見事かどうかは観てないからわかりませんが(苦笑)
そして見事なピッチングの館山投手.7回まで被安打4の無失点.投球数が86だったそうなので,もう少し行けたような気がするんですが,なぜ交代だったんでしょうか.
あとちょっと不安なのがゴンザレス投手と石井投手.ちょっと打たれだしたかな?ま,石井投手に関してはチーム伝統の石井劇場であるということでよろしかったでしょうか(笑)
[PR]
by v_swallows_v | 2005-06-12 19:56 | Swallows

ガソームソン2勝目!真中選手1000本安打!松坂攻略!!

SL3-7YS
○ガソームソン(6 0/3)2勝-ゴンザレス(2)-河端(1)
Hラミレス17号ソロ

ガソームソン♪

久々のSwallowsネタ更新です.今日は(観てなかったけど)松坂投手を攻略したのが大きいですよね.スカパーの解説では松坂投手の調子は最悪だったそうですが,それでも大きい.
投げてはガトームソン投手,7回にちょっと崩れて交代になったようですが,それでも来日3試合大崩れしてません.Swallowsに途中来日した投手はその年と次の年活躍する法則にばっちりハマってます.
そして,
真中選手1000本安打おめでとう!
[PR]
by v_swallows_v | 2005-06-07 21:47 | Swallows

Intel on Mac

インテルMPUに全面移行 アップルPC、07年に
ついにこの日が来ましたか.PowerPC(互換機)がXbox360に載り,プレステ3にもIBMが共同開発したCPUが採用されてたのに,結局IBMは高速汎用CPUは作れなかったんですね.これでますますインテルの寡占状態になる.大丈夫なんでしょうかね.まあ一ユーザとしてはMac OS Xが使える(unixコマンドが自由に使えるのは便利ですよ!)軽量ノートPCには期待したいところです.
[PR]
by v_swallows_v | 2005-06-07 16:11 | Mac

下敷きGET!

d0033947_11465134.jpg

ヤクルトもGET!(笑)
試合には負けちゃいましたけど…
[PR]
by v_swallows_v | 2005-06-04 11:46 | Swallows

神宮球場到着

d0033947_10504525.jpg

今日はデーゲームで古田デー。私も気合いを入れて朝早く来ました。
[PR]
by v_swallows_v | 2005-06-04 10:50 | Swallows