<   2005年 09月 ( 9 )   > この月の画像一覧

二日酔い相手に辛勝(苦笑)

YS8-4HT
石川(6)-○吉川(1)2勝2敗-佐藤賢(2/3)-五十嵐(1 1/3)
HR リグス13号ソロ, 岩村29号ソロ, リグス14号3ラン

うぉ〜久々の更新だ〜7連敗でストップだぁ〜

例によってスコアシートだけからなんですが,祝勝会疲れのチームを相手に終盤まで苦戦し,あわや8連敗…というところをリグス先生の一発で救ったようですね.青木選手もようやく当たりが戻ったようですし.
明日から10月,ラスト10試合,5割とAクラス目指して突っ切って!
[PR]
by v_swallows_v | 2005-09-30 22:03 | Swallows

ゴンザレス力投で3連勝!

HT2-7YS
○ゴンザレス(7 2/3)4勝4敗-山部(1/3)-花田(1)
HR岩村27号2ラン

城石選手再三の超ファインプレーで3連勝!

ゴンザレス投手の力投,岩村選手の先制HR,青木選手のマルチ安打等,勝てるべくして勝てる試合でしたね.年中こんな試合が出来たら楽なのにね.

というわけで今から呑みに行きま〜すので,TBとかコメントとかはまたあとで.

…というわけで帰ってきましたけど,酔っぱらってますのでTBだけでご勘弁をm( __ __ )m
[PR]
by v_swallows_v | 2005-09-17 19:24 | Swallows

石川4年連続2桁勝利!城石決勝スクイズ!!

YS1-0HC
○石川 (8)10勝7敗-S石井(1)4勝3敗34S

城石選手決勝スクイズ!見たかった〜〜

帰ってきたらさやかちゃんの643でした.スクイズ見たかったな〜
石川投手も久々(?)の好投で見事4年連続2桁勝利.最後は石井劇場?開幕も米野捕手のファインプレーで完封リレー成就.
青木選手は1安打.200本安打まで残り20試合であと22本.余裕で達成ですねヽ(゚∀゚)ノ
[PR]
by v_swallows_v | 2005-09-15 21:38 | Swallows

館山復活勝利!

YS8-2HC
○館山(7)9勝5敗-花田(2/3)-山部(1/3)-石井(1)

米野捕手2安打の大活躍!

指のマメをつぶしたため出場選手登録を抹消した館山投手,ローテーションを一回飛ばしただけで復活し,見事9勝目!打撃でも2回もバントを決める.そのうち1回はランナーを3塁に進めるという難しいものでしたがいとも簡単に決めてくれました!その他の打撃陣では,ラミレス選手が4安打,青木・宮本・真中・城石・米野選手が各2安打と大爆発!
青木選手は今季通算安打が177となり,200安打まであと23!
古田選手はランナー2塁の場面で代打で出てきましたが残念ながらファーストファールフライ.1000打点はお預け…
[PR]
by v_swallows_v | 2005-09-14 21:52 | Swallows

お帰りなさい古田選手!

古田選手本日復帰!

通算記録の出る今日の広島戦で1000打点を達成して下さい!
そして記念サイン色紙を下さい!(笑)
[PR]
by v_swallows_v | 2005-09-13 17:05 | Swallows

ゴンザレス投壞危機を救う!

YS6-2YB
○ゴンザレス(8)3勝4敗-花田(1)

ゴンザレス投手投打に渡る活躍でチーム危機を救う!!

昨日も試合が観られませんでしたが勝ったからにはブログ更新しなければ…というわけで更新します.
最近Swallowsブロガーの皆様にはTBばかりでコメントを全く送ってませんしここへのコメントにもお返事も書けてませんが,ちょっと忙しいためなのでなにとぞご了承下さい.
[PR]
by v_swallows_v | 2005-09-11 07:21 | Swallows

台風の中大勝!

YS14-3YG
○ガトームソン(6)8勝5敗-花田(2)-宇野(1)
青木3号ソロ, リグス10号ソロ, 小野7号ソロ

ガトームソン♪
そして
ウ〜ノ!なんかこれはよくわからん(笑)

相変わらず最後だけTVで確認しました.
強風の中の2日ぶりの試合は,2試合ぶり出場の青木選手の先頭打者HRで華々しく明け,20安打14得点の猛攻,最後は苦労人宇野投手のプロ入り初登板で締めるという理想的な試合でした.中でも城石選手は4安打,リグス先生が3安打,加えて怪我から復帰の青木選手も3安打と年間200安打に再挑戦!
さらにプロからノンプロ,再びプロへと転身した宇野投手もプロ入り初登板で1イニングを3人で切り抜け,こちらもプロに再挑戦!ガン( ゚д゚)ガレ
[PR]
by v_swallows_v | 2005-09-07 21:19 | Swallows

藤井因縁の対決を制する!

YS5-4CD
○藤井(8 0/3)9勝8敗-S石井4勝3敗33S
HR岩村25号3ラン, リグス9号2ラン

藤井投手因縁の対決を見事制す!

今日も試合を観られなくてスコアシートだけで書いてるわけですが.
また最後に冷や冷やものだったみたいですね.石井投手少しお疲れなのでしょうか.
結果的には9回表のリグス先生の2ランが決勝点になったようですね.
とにかく絶対負けてはいけないのに昨日は完敗したチームに,今日は藤井投手が見事リベンジを果たしてくれました.藤井党首本人もまた防御率を良くし、最優秀防御率はまず間違いないですね.
それにしても2日連続で欠場の青木選手,7日のG戦は出られるのでしょうか.200本安打記録もかかってるだけに心配です.
[PR]
by v_swallows_v | 2005-09-04 20:07 | Swallows

ケガ人続出orz

CD3-6YS
○石川(6 1/3)9勝5敗-吉川(2/3)-花田(1)-○石井(1)4勝3敗32S

堀内トレーナー頭蓋骨骨折
不味過ぎます…

青木選手死球退場


折角勝って連敗脱出したのに…

(夕べは試合も見れずに寝て,今起きてwebだけ見て書いてます)
[PR]
by v_swallows_v | 2005-09-03 07:09 | Swallows