人気ブログランキング | 話題のタグを見る

それは卑怯だぞ古田!(笑)

YS8-7NF
藤井(7)-吉川(2/3)-佐藤賢(1/3)-○五十嵐(1)1勝1敗3S
Hラミレス9号ソロ,古田2号ソロサヨナラ

怪我から無事復帰の藤井の力投とラミレスの一発,青木の猛打賞など全てをふいにする伊東Pコーチの継投ミスと古田の勝ち急ぎリードで楽勝ムードも一気に同点.ここでは打たれた吉川と賢君は責められない.二人とも使われ過ぎだから.7点も差があるところで吉川を使うなんてあきれるよね.ところが同点の9回裏にリードでちょんぼした古田が起死回生のサヨナラホームラン!おいしいところを独り占め!!それは卑怯だろ古田!!!(笑)
あやまれ!藤井さんにあやまれ!

磯山さやかいうところの「ラミレス不敗神話」未だ不滅.
by v_swallows_v | 2005-05-11 22:15 | Swallows
<< 河端先発!? 古田復活祭!2連勝!! >>