人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日も冷や冷や…でも勝ってよかった

RE2-3YS
○藤井(7 2/3)2勝3敗-五十嵐(0/3)-S石井(1 1/3)2勝8S

今夜も観られなかった(つд⊂)エーンでも勝てたワーイヽ(゚∀゚)ノワーイ
今フジテレビ739のプロ野球ニュースで試合結果を確認しているところです.

へぇ〜,青木を外して宮出リグス度会ですか.思いっきりの左投手対策ですね.個人的には青木ユウイチには左投手のときでもどんどん使ってあげて欲しいんですが.でも今日はこの作戦があったからいいか.しかも昨日の裏ヒーロー宮本も値千金の2塁打打ったし.

藤井はもったいないなぁ〜最後は疲れちゃったのか?五十嵐は…石井はさすが!

あ,スカイAでも録画やってたんだ.頭から観ればよかった(苦笑)
by v_swallows_v | 2005-05-18 23:39 | Swallows
<< 川島投手プロ初完封!再び連勝街... MacOS X 10.4.1 ... >>